5/26/2016

Road Trip to New England



hey guys! i'm finally back! やっとブログが再開できる♡
最後にブログを更新してから学校が本格的にまた始まって、学生生活最後のセメスターはやっぱりまだまだハードなものだったよ。でも無事に5月14日にアメリカの大学を卒業したよ✧ (卒業式のことはまた違う記事に写真と一緒に書くつもり!YouTubeも復活する予定だから何かリクエストあったら教えてね❣)

日本での短大生活とアメリカの大学生活、2年間とっても早かったけどすごく充実してたなあ。また留学中の勉強のこととかについてもブログ記事を書くつもり!このブログは復活と近況報告です笑 (誰が読んでくれているのかもわからないけど!)ちなみに卒業した今はカナダで3ヶ月ほど過ごすつもり!





卒業式の次の日には大学中にお世話になり仲良くなった教授の別荘にお邪魔したよ。最後に二人の親友とロードトリップもできたの!アメリカの北東部にある、New Hampshire(ニューハンプシャー州)の都市ポーツマスにステイして、Maine(メイン州)にもちょっぴり行けた❣




お散歩中に見つけたここのお家たちはデザインも色もとってもかわいくて人の家をたくさん写真撮っちゃった!あたしの『人生でやりたいことリスト』の一つだった、アメリカの黄色いスクールバスに乗ることも✧ 初めて大西洋のビーチを楽しめたし、おいしいシーフード(特にロブスター)もお腹いっぱいになるまで毎日食べたよ。











thank you for reading! see you soooooon :)
xx hikari



0 件のコメント:

コメントを投稿