1/08/2016

New Year's Eve



Hello ❁❁ Hope you're having an awesome day! あたしは彼と友達とモントリオールで過ごしたよ。オタワから車で2時間くらいで友達が運転してくれてあっという間!(移動中はずっと爆睡してた笑)

初めてAirbnbを使ったの!(Airbnbは誰かが所有しているお家、アパート、部屋を泊まるのに借りれるの!)安いし、綺麗だし、ダウンタウンだし、最高だった♡またどこか行く時使いたいな :) 



モントリオールを訪れたのは3度目だったんだけど、冬のモントリオールは美しかった♡モントリオールはカナダのフランス語圏だから、お家もオタワやトロントと違ってかわいいし、もっと街が芸術的なの。

私が泊まった周辺のお家は全部2階に玄関があって、階段で上っていく感じがすごくキュート。玄関の真上の小さなベランダも♡

ディナーにはタイ料理やさんでパッタイをたらふく食べて大満足で、カウントダウンに出かけるまでみんなでAirbnbで超のんびり〜。

日本で過ごす大晦日はいつも年の最後だなあと感じることが多いけど(TV番組とか食べ物とか大掃除とか)でもこっちだと本当に実感なくてそこまで大きくないんだよね、と3年連続カナダで大晦日を過ごして思うこと。

ちなみにアウトフィットは一つ前の記事に載せたアメアパのVenture Top ♡ 大好評だったから買ってよかった❁パーティにぴったりだね!これにブラックスキニーにH&Mのヒール(リンクは似てるの)でオールブラック。



友達は他のイベントに行くから、彼と二人で午後11時45分くらいにAirbnbをでて2ブロック先にあるクラブであった、あたしの大好きなアーティスト、Ryan Hemsowrthのニューイヤーパーティに行ってきたよ。すごい楽しかった♡ライアンのショーは2015年4度目。今年は何回、ライアンのショーに行けるかなあ :) コートチェック終えて、中入った瞬間にカウントダウン始まって超ギリギリだったけど、彼とニューイヤーキス♡ hehe


ライアンは相変わらず超キュートだったあ〜。あたしのお気に入りの数曲を紹介するね☺︎

xx hikari

youtube
 | tumblr
 | instagram | soundcloud | 8tracks | pinterest | twitter | snapchat: lillyxxxx13


0 件のコメント:

コメントを投稿