1/17/2016

Last Friday in Ottawa



Hello there ❁❁ 最後に更新してからちょっと時間が空いちゃったけど、I'm back!  先週末にアメリカの学校の寮に戻ってきて、今はやっと最初の週が終わって落ち着いたところ。とっている授業の回数は前のセメスターよりははるかに少ないから楽になるかな?と思っていたけど、2月末まではなんだかんだ忙しくなりそう :O だから最低でも週に1度ブログ書けたらいいな、と思ってる :)

まだ2016年のresolution(決心したこと・ゴール)もまだブログでシェアしてないからしたいな!そしたらもっと達成しなきゃっていうプレッシャーが強くなると思う笑

とりあえず、今日はオタワでの最後の金曜日のことをちょこっとシェアするよ。






最初の写真はあたしが彼や彼のルームメイトと住んでいるお家の写真なんだけど、ツララが誰かの頭に落ちてきたら危ないってみんなで雪のボールを投げてツララを落とそうとしてたの。湘南に住んでたあたしには経験できないことだな、って冬のカナダを見ていつも思うの笑

この日、彼の仕事終わりにバス停まで迎えに行ってからそのまま二人でディナーデート♡普段一緒に暮らしてるぶんディナーデートみたいなのはいかないんだけど、あたしの好きなとこに連れてってもらった :) ここのビールがおいしくて、(普段ビールのまないんだけど)それからベジバーガーが最高なの haha そんな理由で二人でディナーとサンプルビールでのんびりして、そのあとは一緒にショッピング行って、キュートなバックパックをTOPSHOPでゲットできてすごくハッピー♡彼は途中でBeaverTalesっていうオタワで有名なスイーツもゲット!

いつも二人で過ごせるわけじゃないってわかってるからこそ、一緒にいる時間がとっても貴重 :) 遠距離をこんなにも楽しめるのは彼のおかげだなあ、と思う。次に逢えるのはバレンタインホリデー!楽しみ♡

次は2016年のresolutionについて書きたいなあ、忘れる前に!

Have a great day xx hik

youtube | tumblr | instagram | soundcloud | 8tracks | pinterest | twitter | snapchat: lillyxxxx13

0 件のコメント:

コメントを投稿