1/02/2016

Holiday Shopping



❁ A Happy New Year ❁

カナダから、あけましておめでとうございます✧ 今年もよろしくお願いたします笑 今日はこの冬休み中にゲットしたものをアップするよ。超忙しい学校がないって暇なんだよね笑 




アメアパで2着♡Cotton Spandex Julliard TopVenture Top


それから2016年のPeter Pauper Pressのプランナーと村上春樹の海辺のカフカの英語バージョン。最近英語ですごく本を読んでいるんだけど、日本語の本を英語で読んだことない!大好きな村上春樹の作品を英語で読んだことない!と思って、これをチョイス。ちょっと難しそうだけど、頑張る✧


大好きなRyan Hemsworthの"Still Awake"限定版レコード✧

必要なもの、好きなもの買えて大満足♡
今年は大学を卒業したり、就職したり、いろいろ変わる年だからこのブログでずっと日記みたいにアップできたらいいなと思ってる。だからアップする曜日とか決めようかな?笑 自分にミッションを与えたい!笑 とにかく卒業後のこととかご報告したいこと、いろいろあるけど、まずは卒業することから始めないとね。haha

Hope you're having a good day!

xx hikari



youtube
 | tumblr
 | instagram | soundcloud | 8tracks | pinterest | twitter | snapchat: lillyxxxx13

0 件のコメント:

コメントを投稿