12/31/2015

Christmas Gifts



Hello ❁❁ ずっと英語でやっていたブログを日本語でやろうと思い、新しくブログを作ったよ!これでちょっとは忘れかけている日本語を練習できればいいなと思ってる笑

今日はクリスマスにもらったギフトを写真と一緒にちょこっとご紹介♡



アメリカで人気のBath & Body WorksのVanilla Bean Noel 3-Wick Candleを彼のお姉ちゃんからもらったの!甘すぎる匂いのキャンドルはあんまり好みじゃないんだけど、これはバニラだけど甘すぎずクリスマスな香り♡それからディズニーのデイリーカレンダーを親友にもらったよ!ディズニー好きにはたまらないと思う!これはもらった中でも一番嬉しかったかも?


ずっと欲しいな〜と思ってたCalvin Kleinの超心地いい下着、それからドレスをたくさん彼からもらったの♡黒のタートルネックドレスは彼からもらった中でも一番お気に入りのドレスかな?カナダの有名ブランドRootsのハットは彼のお姉ちゃんから!Rootsは間違いないから何をもらっても嬉しい!


食べ物よりも飲み物派のあたしにぴったりなプレゼント!ココアもチョコレートも超好き嫌いが分かれるんだけど、さすがゴディバは違う♡これは彼の家族から頂いたものの一つ!それから仲良しのスタバで働いているカナダの友達からはペパーミントモカとTeavanaの紅茶をもらって超満足✩感謝でいっぱい!

日本はもうすぐ年明けかな?よいお年を♡

xx hikari



youtube | tumblr | instagram | soundcloud | 8tracks | pinterest | twitter | snapchat: lillyxxxx13

0 件のコメント:

コメントを投稿