12/31/2015

~ 2015 ~



Hello ❁❁ 大晦日だから2015年をばっとinstagramで振り返ろうと思う!

- January -

A photo posted by @hikarilillynaka on

A photo posted by @hikarilillynaka on


お正月にはカナダで超田舎の森のど真ん中にある池でアイススケートを大好きな友達と♡それからbucket list(死ぬまでにやることリスト)に入ってる一つ、初めて大好きなアーティスト、Ben Howardのショーに行ったの。忘れられない✧


- February -
A photo posted by @hikarilillynaka on
ニューヨークの近くに住んでいながら、一度も見たことのなかったブロードウェイを観に!コメディなアラジンは最高だったなあ♡


- March -
A photo posted by @hikarilillynaka on
またもニューヨークの近くに1年近く住んでて、一度も行ったことのなかったセントラル・パーク!まだ寒かったけど、best friendとのんびりコーヒー片手にお散歩できて超充実した一日だったの覚えてる✧


- April -
A photo posted by @hikarilillynaka on

4月で22歳になったのがものすごく前に感じる!大好きな友達2人がディズニープリンセスな一日を作ってくれてすごく素敵な一日だったなあ♡アジアン・スーパーマーケットに連れて行ってくれて、ディズニープリンセスのティアラとシャボン玉もらって、シンデレラ観に映画館連れて行ってもらって、シーシャ行ってと豪華なバースデーで感謝でいっぱいだ♡


- May -
A photo posted by @hikarilillynaka on

5月でアメリカの大学で大学3年生を終えた✧夏休み、5月〜8月はずっとカナダで彼や、友達、彼の家族と過ごしたの。この日は彼と彼のママと母の日を一緒に過ごすのにトロントに着いたとき!


- June -
A photo posted by @hikarilillynaka on
夏休み中、カナダ・オタワに滞在している間、彼や友達はみんななんだかんだ忙しくかったから、intagramで知り合ったオランダから旅行しに来てたSamっていう子と友達になって、何度か遊んだの。逢いたいなあ♡


- July -
A photo posted by @hikarilillynaka on

A photo posted by @hikarilillynaka on

A photo posted by @hikarilillynaka on
今年の夏はイベントがたくさんだったなあと思う。カナダデーを初めてカナダで過ごした!しかも首都オタワで過ごして、国会議事堂に行ったり、友達のパーティに行ったり、すごい楽しかった♡あと、今年初めてちゃんと『文通』っていうものを始めたの。ドイツの子、カナダの子、キプロスの子、どの子も一度もあったことないけど会話ができて不思議な感じ。今もずっと続いてて、何でもシェアできて始めてよかったって思ってる ;) それから海外で初のミュージックフェスティバル!Bluesfestに行って、Kanye West、Chance the Rapper、Shakey Graves、Porter Robinson、Skylar Spenceを観たよ✧暑い中、レモネード飲んで芝生に座ってのんびり大好きな音楽を聴いて最高な時間だった♡

A photo posted by @hikarilillynaka on

A photo posted by @hikarilillynaka on

それから今年の夏はたくさんコテージで彼の家族と過ごしたよ。バーベキューしたり、彼の家族みんな集まって、一日中水着でのんびりお日様の下で芝生に寝っ転がったり、湖で泳いだり、サウナに入ったり、大自然の中で過ごせてリフレッシュ。世界で一番好きな場所かも :)


- August -
A photo posted by @hikarilillynaka on

A photo posted by @hikarilillynaka on

A photo posted by @hikarilillynaka on

8月はずっと楽しみにしてたモントリオールでのミュージックフェスティバル、Osheaga!大好きな友達13人くらいでちょっとしたロードトリップからのフェスは超疲れたけど so worth itだった haha 大好きなアーティストたくさん観れたし、夜遅くまでベランダでのんびりお酒飲んだり、街をお散歩したり、疲れててもやれること全部やったって感じ✧(観たアーティスト:Florence + the Machine, Of Monsters and Men, FKA Twigs, Chet Faker, RL Grime, Bahamas, Cashmere Cat, Sango, Kygo, Caribou, Banks, Tyler the Creator, Toro Y Moi, Sylvan Esso and more?) それからあたしのbestest friend、ともちゃんが日本から偶然オタワにボランティアのプログラムできてて2年ぶりの再会♡LINEとかでいつも話してたけど、久しぶりに逢えて彼にもあってもらえて、ばいばいしたあとは寂しすぎて泣いたの覚えてる笑


- September -
A photo posted by @hikarilillynaka on

A video posted by @hikarilillynaka on
夏休みを終えて、アメリカに帰ってきて大学4年生をスタート!7教科をとってバカみたいに大変な日々の始まりだった :O けど、9月で彼と出逢って2年♡ そしてニューヨークでまた大好きなBen Howardのショー。幸せ。


- October -
A photo posted by @hikarilillynaka on

A photo posted by @hikarilillynaka on

10月はカナダのThanksgiving(アメリカは11月)だから彼の家族とコテージでのんびりホリデーを過ごしたよ。でも学校が忙しすぎて、課題ばっかりやってたなあ。でもたまにはストレス発散するために好きなアーティストのショーを観に行ったり。Ryan HemsworthはいつもパーフェクトなDJ setで文句なし✧何度見ても魅了してくれるアーティストの一人!

- November -
A photo posted by @hikarilillynaka on
11月はぶっちゃけ忙しすぎて何もしてないし、どこにも行ってないって感じ。とにかく卒論終わらせるのに必死だったし、課題や予習、復習で毎日机に何時間も向かってた。余計なこと考える暇もなかったなあ。


- December -
A photo posted by @hikarilillynaka on

A photo posted by @hikarilillynaka on
12月の頭にやっと期末試験を終えて大学4年生の半分が終わってほっとして、ちょうどいい時に日本から友達がニューヨークに遊びに来てたから行きたかったミュージアムに一緒に行ってもらったり、充実した一日過ごしたの♡超大変だったセメスターを頑張った自分へのご褒美みたいな一日だったなあ。そのあとはすぐカナダに飛んで、彼や友達、彼の家族とホリデーを過ごしてるところ✧クリスマスディナー、ショッピングで大忙し!大晦日は彼と友達とモントリオールで過ごす予定だから楽しみ!

このブログを読んでくれてる人、一人一人に年賀状かけたらいいなと思うけど、もう年賀状とかみんなやらないか笑 ♡ Happy New Year ♡ 2016年、あなたにとって素敵な一年になること心から祈ってます✧ Thank you very much!

xx hikari


youtubetumblr | instagram | soundcloud | 8tracks | pinterest | twitter | snapchat: lillyxxxx13

0 件のコメント:

コメントを投稿